安いし楽!ズボラ女子にもおすすめの朝晩パックとは?

コスメにお金をあまり出せない貧困女子にもこのパックは良いよ!

私はズボラなので化粧水を塗って乳液を塗って美容液を塗って馴染ませて…という工程がめんどくさくてできませんでした。ひどい時は化粧水を塗るのも嫌になるほど。
でも20代後半になりスキンケアに力を入れないと!と意識するようになりました。
それに脱毛クリニックの先生には保湿だけはちゃんとしろ!と何度も言われていたんです。

 

で、実際のところ、化粧水などをラインで揃えようかなぁとデパートにみにいくと高すぎてビックリでした。
さすがに無理だと諦め特売のドラックストアに行ってみるとちょうど大量に入ったシートパックが安くなっていました。
これを朝晩やるのはどうだろうかと閃きました。
もともと気合いを入れたいにはシートパックをしていたので次の日の肌がプルプルになることを実感していました。

 

ただ朝晩やるのはもったいないと思っていましたが、デパートで見た化粧水に比べたら圧倒的に安いことに気付き早速購入してその日の夜からやってみることにしました。夜はお風呂上がりすぐにパックをしてそのあと体を拭いたり着替えたりしました。パックを剥がして乳液を塗っておしまい!という時間もかからず最高でした。
朝も顔を洗ってパックを張りながら歯を磨いたり少し家事をやったりしてパックを剥がし化粧をします。
朝からパックをしているので化粧のりもとても良くご機嫌で出勤できました。
時間もお金もかからないのでオススメです!