浜松での医療脱毛の選び方

湘南美容外科クリニックのおすすめ脱毛パーツやその他情報

浜松に湘南美容外科クリニックができましたが、これでこの地での医療脱毛の幅が広がりました。

 

湘南美容外科クリニック自体は知らない人はいないクリニックですし、
こういうのは地方には少ないので非常に貴重ですよね。
しかも料金も安いと来たら。。。

 

このクリニックのアクセス、診療時間

 

湘南美容外科クリニック 浜松院
院長 井上 礎馬 医師

 

静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー4階
診療時間10:00〜19:00

 

直接電話で予約したい場合:0120-966-670
こちらは23時まで対応しています。

 


 

 

ワキとVIOハイジニーナは鉄板なので狙いたい

 

単純に浜松最安値パーツがあれば行く理由になると思いますが
湘南美容外科クリニックに関しては人気の両ワキとVIOです。

 

まずワキは誰もが最初に永久脱毛したい部位ですが、何と破格の無制限3,400円です。
こんなの浜松に限らず静岡、いや全国最安値ですよね。
エステに行くよりも安いです。

 

そしてVIOハイジニーナもかなりの格安。
セットプランで8〜12万円くらいが相場というか返金ですが、
ここなら6万円強で脱毛が受けられます。

 

医療レーザー脱毛は安ければいい、とも限りませんが、
これだけ大手で既に信頼感がある場合、
最初からあれこれ考えずにズバッと決めて問題ありませんね!

 

 

もっと広いパーツもあるけど。。。

 

例えばですが全身脱毛、これも医療脱毛では人気のコースですよね。
ただ湘南美容にあるのは顔もVIOも込みのプランです。
これがパーフェクト全身コースと言って6回435,370円。
けっこうリーズナブルです。

 

また足と腕はセットメニューがありませんので、
足であればヒザ下・太もも、
腕であればひじ下・二の腕などを別々にやらないとダメですね。
なんでちょっと残念。

 

尚、そのパーツを手足で全部やっちゃうスッキリセットはあります。
これが168,000円です。
手と足の指・甲は含まずなのでその点は注意。

 

ということで、
こういう広い系のパーツは高すぎではないんですが激安までは言い切れませんね。
ですが浜松では変わらず貴重な存在です。