広島でワキの永久脱毛をしてすごい!と思いました。

私は毛が濃い上に、伸びるのが早くて、この前処理したと思ったらもう無駄毛が!ということはしょっちゅうです。
苦労したのは学生時代のプールの時間でした。
うっかり毛の処理を忘れて、かなり焦ったことが何度もあります。
さすがに泳いでいるときは誰の目にもつかないと思いますが、準備体操で腕を上げる際は、誰も脇を見ませんように…と祈るしかありませんでした。また、冬は長袖ばかり着るのでついつい処理をサボってしまいます。そういう時に限って、肌を露出しなくてはいけない状況に陥ります。

 

私は脛の毛が濃いのですが、剃るのにも時間がかかるので、冬場は放っておいてしまいます。
しかし、エステのゲルマ温浴を利用した際、膝から下を捲り上げられることになり参りました。
店員の方もプロなので特に何も言いませんが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
自意識過剰だと思いつつも、しばらくの間その店には行けませんでした。

 

また、意外に目立つのが顎のヒゲと指の毛です。
こまめに剃ってはいるものの、時折剃り残しがあって恥ずかしい思いをします。
当然ヒゲは目立つし、指の毛も、事務員のためパソコン作業が主になるので、見られているんじゃないかと気が気じゃありません。
顎のヒゲは特に濃い部分を何本かレーザーで複数回焼いたのですが、しぶとく生えてきます。

 

そんな私も5年前に広島転勤をきっかけに永久脱毛を始めてやりました。
地元から離れると気が大きくなってやってみよう!という気になるものです。
当時から広島になった湘南美容外科でワキのレーザー脱毛をしてもらってその効果にぞっこんに。
これが医療脱毛最強!と思えるきっかけになったわけです。
今でも広島の永久脱毛はかなり多くて羨ましい限りですが、近くに住んでいるなら絶対に行くべきと思いますね!
脇や脛もレーザー脱毛でかなりマシになりましたが、それでもうっすらと生えていることがあり、まだまだ油断は禁物です…。